近いから入った高校

人生の転機…?

中学生の時はたいして勉強ができる方でもなく行きたい高校もなく、テキトーに部活とか遊んでる毎日でした…

でもヤンキーは怖かったからあまりチャラチャラしてない学校に行きたかった!

あと近いからっていう理由でその時住んでた家から一番近い高校に入りました。

偏差値的にも低いわけではないからまあ大丈夫だろう!と思い迎えた入学式✨

元中が二人いて心強かったんだけども

 

だがしかし!!!!

 

そこで待っていたのはとんでもない人たちばっかのクラスでした笑

 

俺はこんな学校に来たはずじゃない…そう思ってました

まずあまり得意ではない女子が6割7割いる時点で脳内まじWAHT HAPPEN THIS IS CHAOSって感じだし隣見たらヤンキーいるし(N)初日から早弁してるし(K)

なんかゴツいやついきなり話題にしてくるし(A)

とりあえず個性的な人ばっかだったんだよね笑

今となってはそこが一番最初で一番大事だった高校生活の出来事だったのかなぁと笑

 

んじゃこの続きはまた明日!

 

またね〜(まだ独り言)